Cosme Kitchen パッケージデザイン
![](https://affordance.tokyo/afd_official/wp-content/uploads/2021/06/225002055c9446f9da3ce94e65328b13-1.jpg)
![](https://affordance.tokyo/afd_official/wp-content/uploads/2021/06/ff4fb3a7f8c1906f23fa0cb8ed93b797-1.jpg)
![](https://affordance.tokyo/afd_official/wp-content/uploads/2021/06/1c2ecc5e6a36054800a4be48edbf4452-1.jpg)
![](https://affordance.tokyo/afd_official/wp-content/uploads/2021/06/5ad91a52373faf5a9c4b0ee705d8e55a-1.jpg)
![](https://affordance.tokyo/afd_official/wp-content/uploads/2021/06/f4ca8c643cad1ade833ce9976fb7b8b5.jpg)
![](https://affordance.tokyo/afd_official/wp-content/uploads/2021/06/0749ba23e594dcb9a351175958ec1e0d.jpg)
![](https://affordance.tokyo/afd_official/wp-content/uploads/2021/06/752fe59fa68070e0ada734bee998711e-1.jpg)
![](https://affordance.tokyo/afd_official/wp-content/uploads/2021/06/d538cd1985656189b195353fad618dd2-1.jpg)
Cosme Kitchen パッケージデザイン
2021-06-14
Cosme Kitchenの新しいショッピングバックです。
元々は写真家、小野田陽一さんとhinismの為に制作していたアートワークです。
小野田さんの撮影された写真にPCのRGBで作られた無数の線で上から1本1本トレースしていき、写真を抽象化しつつ、データとしては高解像度化させる試みです。
クライアント:株式会社マッシュビューティーラボ
ブランド:Cosme Kitchen
PR:高橋光恵